上記のエラーメッセージが表示される場合は、KADOKAWA-IDの再連携を行ってください。
再連携手順
- アプリTOPの「マイページ」をタップ
- マイページ内の「通知設定・ログアウト」をタップ
- 「ログアウト」をタップ
- ログアウトしますか?で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを終了
- ブラウザからKADOKAWA-IDへアクセス
※プライベートブラウズはオフで操作をお願いします。 - KADOKAWA-IDの「ログイン/新規登録」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ手順10へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントでログイン
以上をお試しいただいても改善しない場合は、通信環境の可能性が考えられます。
Wi-Fiの設定「ON」の状態「OFF」の状態それぞれで再連携をお試しください。
関連するご質問
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- 「メールアドレスの登録が必須です」と何度登録しても表示される
- ログインができない
- ログインしたらレシートやポイントの履歴が消えた
- 「KADOKAWA-IDとの連携が必要です」の解決方法を知りたい
- 「サーバーに接続できません。」と表示される