現在KADOKAWAアプリを正常にご利用いただけません。
詳しくはこちらの記事をご確認ください。
[障害のお知らせ]ログインやアプリ操作などの不具合
「サーバーに接続できません。お手数ですが、しばらく時間をおいてからお試し下さい。」と表示される場合、以下の手順に従ってアプリの再設定を行ってください。
- KADOKAWAアプリの右下にある「メニュー」をタップ
- メニュー内の「設定」を選択
- 設定画面で「ログアウト」をタップし、表示される確認画面で「はい」を選択してログアウトします。
- KADOKAWAアプリを閉じて、アンインストールします。
- 使用しているブラウザ(ChromeまたはSafari)でKADOKAWA-IDのウェブサイトにアクセスし、「マイページ」に進みます。
- マイページのページ下部の「ログアウト」をタップしてページを閉じてください。
- KADOKAWAアプリを再インストールし、開きます。
- 「アカウントをお持ちの方」をタップして、使用しているアカウントでログインします。
再ログイン後、エラーメッセージが表示されないことを確認してください。以上の手順で問題が解決しない場合は、以下「お問い合わせ」よりご連絡ください。
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- ログインしたらレシートやポイントの履歴が消えた
- 「KADOKAWA-IDの連携が必要です」の解決方法を教えてほしい