「サーバーに接続できません。お手数ですが、しばらく時間をおいてからお試し下さい。」と表示される場合、アプリの再インストールをお試しください。
再インストール手順
- アプリTOPの「マイページ」をタップ
- マイページ内の「通知設定・ログアウト」をタップ
- 「ログアウト」をタップ
- ログアウトしますか?で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを終了
- KADOKAWAアプリをアンインストール
- ブラウザからKADOKAWA-IDへアクセス
- KADOKAWA-IDの「ログイン/新規登録」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ手順11へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- KADOKAWAアプリをインストール
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントでログイン
再インストール後、エラーメッセージが表示されないことを確認してください。
以上の操作で問題が解決しない場合は、ページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
なお、最新の障害などの状況につきましては、「お知らせ」をご確認ください。